「光の森」ピアノソロコンサート すべては出会いから始まった!!

絵画と音の響き~愛。2021年11月8日(月)19:00~東京オペラシティリサイタルホールにて開催。今年の3月、フランスの至宝と称される松井守男画伯と林晶彦の運命的な出会いがあった。そこで見た10mの大作「光の森」。シャガール、マティス、カラバッジョ、ピカソ、東山魁夷などの絵画作品にインスパイアーされ、数々の作曲を手掛けてきた林晶彦が、松井守男画伯の「光の森」の作品に感銘を受け、音にしました。松井氏の世界観と林氏の世界観がどのように響き合ったのか・・それは当日のお楽しみ。11月8日に初演です!!18:30からは画伯と林氏とのプレトークもあります。そしてもう一人のゲストは、美しい歌声と豊かな表現力を持つソプラノの若手歌手、中川詩歩。どうぞご期待ください!!

演奏曲目:はるかな沈黙の鳩/花の静かな命/盃をかかげる二重肖像/交響的瞑想曲/光の森(新曲・初演) ほか

チケットの購入はこちらから
http://w.pia.jp/t/hayashi-akihiko/
(一般前売チケット/学生チケット/ライブ配信チケット)
*ライブ配信チケットをご購入の方は、配信後1週間の見逃し配信付きです。

チケットの購入はこちらから
http://w.pia.jp/t/hayashi-akihiko/
(一般前売チケット/学生チケット/ライブ配信チケット)
*ライブ配信チケットをご購入の方は、配信後1週間の見逃し配信付きです。